menu

以前に試した 「プレイボーイのモテ・ボディ・レッスン」 が、意外のも

自分ランキングのベスト10に入るいいできだったので、日本のも試してみました。

結論。日本は20年は遅れてる。

自らの著書でダイエット法などを紹介し女性からも注目を集めている人気グラドル・熊田曜子が、美しいボディを手に入れるための方法を徹底解説。彼女の魅力的なクビレを作り上げたエクササイズ、マッサージ、楽しく痩せるダイエット料理を本邦初公開。

クビレを作り上げたエクササイズってなかったですけど……。

見ずに書いてるだろって話ですよ。


内容はですね、全部で1時間18分のプログラムで、

BODYCARE  朝昼晩それぞれの肌ケア。目のむくみとり、バストアップ……

DAILYCARE  たしか朝昼晩のマッサージだったような……。飛ばしました

BOXING  はじめてのキックボクシング体験……。ブーイング

COOKING  ダイエット料理。飛ばしました

POSING  たぶん姿勢の話。飛ばしました


マッサージとかが知りたい人にはいいんだろうか?

morning

kickboxing


でも男の目から見ても、「流してんな」とわかるクオリティだったけど。

それなら、「田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)」とかの方が良さそうだけど。


アメリカの、しかも日本に入ってくるようなエクササイズDVDは、

芸能人といえど、ちゃんとプログラムを組んで、一緒にできるようになってるのに、

これはちょっと……。


なんでなんだろう? ちゃんとつくった方が売れると思うんだけど。



●エクササイズお試し隊のインプレッション●

楽しさ ★★★☆☆  華やかな画面ではあります
運動の激しさ ☆☆☆☆☆  運動、してないし……
ダイエット効果 ☆☆☆☆☆  ヤル気あるかどうか不明です

総合評価  45点  エクササイズじゃなかったですね、まったく



熊田曜子 愛されボディ [DVD]
グラッソ(GRASSOC) (2010-08-27)
売り上げランキング: 67,009


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社
売り上げランキング: 1,775